長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も長崎モンコレ部(仮)をよろしくお願いします

ご挨拶が遅れましたが皆さん今年もよろしくお願いします。
長崎モンコレ部(仮)は大きなイベントはまだありませんがまた遠征者の人が来るタイミングや89314さんが都合つくタイミングなどで活動していく感じだと思います。
正直に申し上げると人数が集まらない時はドレノをしていることもありますが、モンコレプレイヤーが来てくれるなら喜んでみんな都合をつけます。
環境自体はブロック6の時点から変わりませんが、僕自身まだ組んでない種族のデックなどのためカードを集めています。
僕自身はまたみんなでブードラもするために少しずつカードも買いためております。

また、今年も全国大会があるなら長崎からも都合がつけば遠征組が出ると思います。
来年はモンコレ20周年の年なので今年中に何か公式から動きが発表されるかもしれません。
どうぞ2016年も長崎モンコレ部(仮)とモンコレをよろしくお願いします。
  1. 2016/01/27(水) 09:47:58|
  2. 〈牙と鎖〉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりにフリープレイの記録 | ホーム | 15.11.29 18時半~非公式大会@ブースタードラフトinもり玩具店デック>>

コメント

今年もよろしくお願いします。

なかなか遊びに行けないですが、行ける時は連絡します。

自分も今まで造ってなかったデックを造ってモンコレ楽しんでます。

最近はブロックⅡにハマってるっす。

遊べる日を楽しみにしてます。
  1. 2016/02/02(火) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

ブロックⅡいいですよね

僕もブロックⅠやⅡ好きです。
あの荒削りで今も一部未開拓な感じが……w
ブロックⅢからは露骨に強化されてややスペック追いつけてないカードもありますが、いろいろ工夫を凝らせるいいカードプールかなと。
また対戦できる機会あればよろしくお願いします!
  1. 2016/02/09(火) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. <牙と鎖> #abpfR6wk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/681-7852172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
