長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのえんせい(笑)

オッス芳憲(よしのり)だよ。
長いよ

今回はオープニング大会決勝の出場権を手に入れたので大阪まで来てます。
基本ヒッキーなんで一人旅は初めてなんだぜ(笑)
金曜に酸素氏にバス停送ってもらい夜行バスで移動。携帯ゲーム機を持っていったが使うまもなく半覚醒状態で到着。地下鉄まわりで迷ったり~しながら
会場前で長崎モソコレ部の二人と合流。ロビーでだらだらしてたら熊本のアリスたん(仮)が合流したり
まぁとりあえず、ここのネタの為8回戦スイスドローに全戦に参加した。
結果は134→79人中75位(笑)
とりあえず2勝した。



1、一生(Gアン)氏
投了勝ち
対パンドラジュ

相手ユニットがほとんど居ない状態で歌姫ダイダラパーティーで本陣攻め→時間寸前なので投了の流れに


2、王様(チーム王様)氏
本陣陥落負け
水土ナーガラジャ?

ベヒモスとかも居たようなあやふやだ(笑)
ナーガラジャ極稀ぢゃないよ見かけまくり(笑)
ロックで本陣ダイブとかしてみたけど
ダメ~


3、CHRIS氏

本陣陥落負け
バードマン バトルシップ2隊に本陣囲まれ
ただの3Dとか20点とかがつらいダメージソース地震とか津波防がれるしつらい

バンブーも来てくれなかったし(笑)


4、えいえい氏
ドラジェナーガラジャ?
本陣陥落負け

魔剣型は完成したらとまらないな(笑)


5、たかにゃ氏

ドラジェ
本陣陥落負け

上記に同じ


6、ぷろみねんす氏

重スペル?
マイスターやえすめらるだや混沌様がいた。

混沌様がいる本陣にダイブあちら混沌様能力を5回位使うがはずしまくり自滅
本陣陥落勝ち


7、KuznoHA氏

時間切れ判定負け
水土ナーガラジャ

頑張ったが終盤ユニットがたりなくなった(笑) おかしい多めなのに


8、凍神狼氏
水土ナーガラジャ

同時出たりスリーブで幻惑して楽しかったよ。

エスメラルダは強かったしかしアタシのダイスが悪かったり(笑)


いやなかなか、普段対戦出来ないかた達と対戦できて楽しかったです。ありがとうございました。
  1. 2011/10/01(土) 23:58:29|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<10/02 ショップ大会オープン環境戦レポ | ホーム | 2011,10,1大会 フリープレイれぽ。>>

コメント

O2

ヨシケン氏、生☆存確認!しかしHPがマイナスに転じようとしています!

|ω=)y~
ユ※ケルでも流し込んどけ。
  1. 2011/10/02(日) 02:28:32 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

お疲れー

オタロード楽しんできてください!ww
  1. 2011/10/02(日) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

只今

陸路で帰還中。
もり玩の大会には間に合わなさそう。
  1. 2011/10/02(日) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

大会お疲れ様でした、8回戦ではどうも。
こちらもブログにレポートをうぷ。
記憶あいまいすぎますけどねー(´・ω:;.:...
アメブロですけどよかったら覗いてやってください。
  1. 2011/10/02(日) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. 凍神狼 #dxh2Uhv6
  4. [ 編集 ]

乙。

凍神狼さん

お疲れさまでした。

最後は妙なテンションで対戦しましたねぇ(笑)

デックは獣歌姫デスよ。多分…
  1. 2011/10/03(月) 01:30:18 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/106-67ee0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
