長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性プレイヤーが続々と☆

12月2日まで諫早で研修で土日祝日がだいたい休みになった奈月です。

そんなわけで、これから89314がいく時は大会についていこうと思ってます。
最近勝ってないから勝ちたいなぁ…

数日前に、勇気を出してミクシィのモンコレコミュに女性情報募集のトピックを立ててみました。
ついでに、コミュニティも作ったら、マイミクさんが宣伝してくれたりして、女性プレイヤーさんが見つかりました。めっちゃ幸せです。

とりあえず、10月19日現在の女性プレイヤー情報まとめときましょう。

長崎・・2名(初心者講習会に来ていたあの子を含めておきます)
三重・・1名(ミクシィのマイミクさん)
東京・・4名(掲示板での情報など)
横浜・・1名(ミクシィでメッセージ来た)
京都・・1名(上に同じ)
北海道・・1名(もんこれじょし。ブログにコメント。後輩の後輩)
茨城・・3名(ミクシィで情報来た)

たぶん、これくらい。他にも情報お待ちしてます。
あ、なんか、ブシロードのブログ情報によると、群馬1、東京3、大阪1、静岡1、愛知1、京都1いるらしい。
でも、上の人と被る人もいるだろうから実際どうなんですかね?

そういえば、長崎モンコレ部の皆さんともマイミクになりたいです。
そのうち、メッセージ送りますんで、お願いします。
先に送ってくれてもいいですよ?
  1. 2011/10/19(水) 22:51:20|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10/22 ショップ大会@オープン環境戦レポ | ホーム | 10/15 ショップ大会@オープン環境戦レポ>>

コメント

マイミク

こちらから友人申請させていただきました。承認ありがとうございました。
  1. 2011/10/20(木) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

それでは

じゃあメッセージ送りますww
  1. 2011/10/20(木) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

いまさら

オトモダチからはじめませうとでもいうのかw
  1. 2011/10/21(金) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

最近モンコレを始めようと思い調べてる時に見つけました。よければモンコレの事教えて下さい!ちなみに長崎です。
  1. 2013/12/06(金) 06:09:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/115-527f2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
