長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日大会れぽ

人間力低下中の奈月です。
奈月から人間力を引いたら大会で勝てないだけでなく、フリープレイでも勝てなくなりました。

さて、この前の大会のレポートでも書いておきます。

日時:平成23年10月22日 18時~
場所:カードキングダム諫早もり玩具店

直前まで、オープンだと言われていたので、アルカナグラシアで出ようとしていましたが、ブランニューだったので、急遽、水風ドラゴンで参戦。
人間力低下中なので、いつものにゃんこいっぱいデックは揃わないだろうと判断。

1回戦
まさかの不戦勝。
勝ちは嬉しいけど嬉しくないよ?

2回戦
芳憲さんのパンドラジェ
こちらのカードの引きが悪くて、スタートで6レベドラゴン×2枚
手札調整して、スペルのみになり、さらに次の手札調整で2レベのユニットだけ引き、何も対抗できなくて負けました。

3回戦はえもん@さんのベヒモスデック。
ベヒモスが一歩ずつ出てきて、対抗いっぱい持ってたのに、ダイスに裏切られて…(相手5イニシアチブ-2、こちら3)一方的に全滅して負けました。

長崎モンコレ部印の水風ドラゴンデック0勝記録更新中。
ソラステルがでたら、またにゃんこで作りたいなぁ。

次の大会は勝ちたいな
  1. 2011/10/24(月) 23:15:08|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モンコレ甲子園in博多の記憶 | ホーム | 大会レポート:2011年10月22日ブランニュー公認大会inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

おつでした。

今公開されている限り、ソラステルでニャンコとなるとブチネコ廃品回収隊3積みのジャッジメントになりますよ?
  1. 2011/10/25(火) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

ブチころがすネコ

回収隊は猫ドラジェ入団でFA
  1. 2011/10/25(火) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

ねこちゃんはいいけど

ジャッジメントは嫌だなぁ…

FA??
  1. 2011/10/26(水) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. にゃつき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/119-2d75af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
