長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ捨てる。開封結果~酸素氏の場合

不滅竜で脳内検索するとMADARA赤-LASA-が一件目にヒットするオキシジェンです。

プレシャ可愛いよね!

 昨日は予約していた1箱を引き取る為仕事帰りにもり玩へ。2箱出されてお好きな方を~と言われた時になぜか

《不浄の左手》

という言葉が頭に浮かんだ(印度ではよくある事)のでむかって左側のを右手でとった。我ながらわけがわからん。天啓という事にしとくか。電波って言うやつはその場で正座するよーに。購入後まっすぐ帰宅するとグレートワンに注文していた3箱が届いていた。同じ所から買った人が5箱で4枚VF引いたと知ってガチ凹んだ。

これならなぜか異常にVF出やすい環境のもり玩で全部買ってた方がよかったよ!
→短期間でVFエスメラルダが3枚出た実績がある、恐ろしい所。

4箱分を開封していると親父殿から「あんまり食べ過ぎらんごと(笑)」と言われた。漢買い=ウェハーチョコ付きと思われているやうだ。神羅は予算とカロリーを考慮して引退しましたよ、ぷんすか。以下開封結果。

パラレル
毒沼の大蛇ニーズホッグ
追撃隊長レッドホーク
不滅竜ファフニール
ケツ

極稀
角将キハダ
飛車王メバチ
雷蛇カリギュラ2
河馬姫アンネローゼ2
鈍重王ドドンパス2
龍神王クリシュナ3
妖精騎士ランスロット
永年樹ハーヴェスタ2
雷鳴の舞姫ライカ2
不滅竜ファフニール2
魔剣の女神レギンレイヴ
ジャッジメント
ケツ
黒い翼の天使デオネア3

VF引かなかったのは初めてだ。まぁ仕方ない。カリギュラ、ライカ、クリシュナは普通に嬉しい。VF引きまくった人の分も回ってきたか?(笑)赤鷹は後1枚、89314氏に交換してもらうか。ヒルデママンやモルガンも欲しかったですにゃー。種類少ないから★以下は揃ったし後は極稀だけって感じ。稀以下要らない→極稀のみ需要アップ→シングル高騰しそうだ。そしてデック考えてるとアルフレアの極稀が足りない事に行き着くわけだこれガガ。ふう、楽しかった。さて、芳憲さん家に襲撃して奴の分を開けまくるか!

    開封は任せろー
(^ω^) ビリビリ
⊃■|つ~~

∧_∧ ヤメテー!
(  )


あ、VF破れたけどいいカナ?俺のじゃないし!

なんて。
  1. 2011/11/05(土) 01:06:10|
  2. オキシジェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜会のお知らせ | ホーム | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/133-97abb1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
