長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドイーター楽しかった

起きて、今日何曜日だったか一瞬わからなくなった奈月です。

書いてなかった先週の全日本大会予選と一昨日のごっといーたーのレポートでも書いときます。

11月3日 全日本大会予選@もり玩具店

かわいいデックしか使いたくなかったけど、それじゃ勝てないよと言われ、仕方なくナーガラジャデックを使用。強くてもカエルだけは抜いてもらいました。

1回戦はよしのりさんのエスメラルダ
エアスピリットが本陣リーチしてるのに気がついたのが、相手が手札調整しているときでした。
エスメラルダに気を取られすぎた(泣)
対抗投了してもらい、投了勝ち(実際は負け)

2回戦はオキシジェンさんの猫デック。
ナーガラジャが頑張って本陣陥落勝ち。
オキシジェンさんには結構勝ててる気がしてます。(気のせいかもしれないけど)

3回戦は椿ぬこさんのバードマンデック。
バードマンはいないというコンセプトで作られてるから、勝てませんでした。
本陣で24点とか出されて対抗しまくっても勝てず本陣陥落負け。

4回戦はGABOさん。(中身覚えてない)
対抗プロモあげますで、投了勝ち。
なんか、途中でまわりがざわざわしてるなぁと思ったら、オポネント計算してたみたい。
私と89314が同点で5回戦まで(泣)
火土ドラゴン相手に、ベヒモス君が電車道で本陣陥落勝ち
そんなわけで、無事に本戦出場できることになりました。

11月6日 ゴッドイーター

よしのりさんのデックを借りて参戦。
アラガミを使用。

よしのりさんはゴッドイーター使用
もちろん、本陣陥落負けでした。
でも、おおざっぱで楽しい(笑)
ゴッドイーター欲しいなぁ…
  1. 2011/11/08(火) 15:12:18|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長崎モンコレ部(仮)語録Ver2.3 | ホーム | 11月3日 全日本選手権予選(ブランニュー)>>

コメント

よしよし

よい傾向だわさ。

ゴッドイーター布教派としては喜ばしいですぞ。
  1. 2011/11/08(火) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

神喰らいはねぇ……

サンプルデックはともかく、ブースターがねぇ……
7枚500円はさすがに購買意欲が減衰するレベル。どこのアイドルトレカかと。いやアイドルトレカは1セットあれば十分だから、より酷いなww
  1. 2011/11/10(木) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

ぁ、そんな高いの?
ならいらない
  1. 2011/11/10(木) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ

まてまて。

400円で16枚のも昔あったが(笑)
まだモノ売るってレベルだよ。
  1. 2011/11/10(木) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

つまり

薄くてお高いカードを仕入れても芳憲さんが買ってくれるわけだ。ヨカッタネ、アニキ店長!
  1. 2011/11/11(金) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/139-6d4be7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
