長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:2011年11月13日公認店舗大会オープンレギュレーションinカードキングダム諫早もり玩具店

89314です。今回は11月13日に開催されたオープン公認の簡易レポートを書きます

使用デックは先攻ドドンパス。ヒッポス少なめで能力は打ちづらめ。

8人参加の3回戦。


1回戦 芳憲氏 ダイヤモンドガーディアン 本陣陥落勝ち。

ドドンパスの能力を間違えて覚えてた……バルカンだと思ってたわ……
相性勝ち。ディフェンダーデックはドドンパスきつすぎるなあ。


2回戦 奈月たん DOUBLE LEVIATHAN 本陣陥落負け。

事故……アレキサンドライトがアルカナドラゴンに返り討ちに会い万事休す。ドドンパスが場に出る前に陥落負け。


3回戦 GABO氏 偶数火風 投了勝ち

第3代皇帝に押し込まれるが、ドドンパスが皇帝を倒し、山札切れ寸前で押し返し、時間切れ寸前で投了していただきました。


ちょっと練りきれてなかったな……アレキサンドライトやらボダやらホーンヘルムやらとっ散らかりすぎた感がありました。次回までにもっと考えたい。

優勝は奈月たんのDOUBLE LEVIATHAN デック。まさかこれが優勝してしまうとは……
  1. 2011/11/13(日) 22:24:26|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月13日 大会れぽ。 | ホーム | 長崎モンコレ部(仮)語録Ver2.3>>

コメント

ぐぬ

不甲斐ないエルフでサーセンw人間力の差を見せ付けられましたわ。
  1. 2011/11/13(日) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

やっと勝てた。

89314をやっつけるのが目標だったので、超嬉しい。
しかも、プロモもかわゆい歌姫ちゃんだったので嬉しいです。
これで、GABOさんに可愛いユニットください交渉ができますなぁ。
  1. 2011/11/13(日) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/141-b96a721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
