長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日 大会れぽ。

ども、奈月です。
今日はブランニューの大会に参加しました。
ということで、レポート書いときます。
参加者はGABOさん、椿ねこさん、さんささん、奈月の4名

1回戦は椿ねこさんのエルフデック。といってもアースドラゴンさんにやられた気がしたけど…
しょっぱなからアースドラゴンの地中移動を知らず本陣に攻め込まれたり、対偶置かれたりして2匹目のアースドラゴンにダブルリーチされたり…。
ベヒモスとかナーガラジャとかニーズホッグとかいい感じに回ってたのに、アースドラゴンが倒せず本陣陥落負け

2回戦は参佐さんの猫ドラジェ
3回同時でベヒモスもニーズホッグもナーガラジャも死亡。相手本陣に何度も攻めたのに、消耗品を使わず殴る猫にまけました。
スペル使ってくれたらどうにかなったのに。

というわけで最下位なり。
椿ねこさんが倒せない…
装備品のカピバラはオキシジェンさんにしか効かないようです
  1. 2011/11/17(木) 21:55:13|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11.11.18.アルフレア3パック開封 | ホーム | 12月>>

コメント

対偶じゃなくて真ですな

残念な結果でしたね。アースドラゴンは全国にもいると思われます。いい勉強になりましたね。

消耗品ドラジェは難しいデックタイプですが、個人的には面白い視点だと思っています。さすがに全国にはいないでしょうが……
  1. 2011/11/17(木) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

ヲレ、メタられてるw

カピバラの膝掛け
〈装備品〉
タイプ【カピバラ 防具】
暖かさ+1

●酸素殺し
プレイヤー1人が対象。対象が「オキシジェン」の場合、相手の手札を事故らせて主力を山札の下の方に沈める事ができる。


この手札で進軍できるかと考える89314氏に背後からそっと膝掛けがかけられた。

「なんだ?急に手札が事故りだした…はっ、奴の頭上に見えるあの虚ろな瞳は!?」

‐酸素氏の対戦備忘録
  1. 2011/11/18(金) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/146-96c077b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
