長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報戦でも。

風邪が悪化傾向で、89314に怒られた奈月です。
鼻水が垂れるからって、ティッシュ詰めたら、副鼻腔炎になるらしいから、皆さんも気をつけてくださいね。
89314に怒られて急患センターに連れて行かれますよ~

さて、今日は夕方から全国大会予選(オープン)に出るので、長崎モンコレ部メンバーに向けて、情報戦でもしときましょうかね(ニヤリ)
まぁ、オープンは勝ってもブランニューで権利いただいてるので、実はどーでもいいとか思ってるんですがね。
て、たまには大会前に情報戦するのも楽しいかなと思ったんですが、実際は何で出たらいいか決めきれないので、アドバイス欲しいだけです。
よろしくお願いします。

最近、2回連続でdoubleリヴァイアサンデックを使って、いい感じに勝ててるので、リヴァイアサン使おうかなぁと思いつつ、可愛い可愛いカルカダーンデックにしようかなと…
他に、オープンのデックないから、あえてオープンにブランニューで出るとか?
そしたら、いつものナーガラジャか、奈月がにゃつきに変身するか…

悩みますなぁ…。
皆さんは、何のデックで出ますか?
奈月が勝てるデック教えてください(笑)

では、また、あとで(^O^)/~
  1. 2011/11/27(日) 08:56:41|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11.11.27 第14回全日本大会予選@オープン環境戦レポ | ホーム | 大会レポート:2011年11月23日公認大会オープンレギュレーションinカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

実は

だぶるレヴァイアたん
とは当たってない気がする…

まぁ当たってたら胡散臭いテクニックで三・四匹は刺身にしたのに…と煽ってみよう(笑)

さて…今日は何使おうかしら(ニヤリ)
  1. 2011/11/27(日) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

確かに2回ともリヴァイアサンの餌食になったのは、89314とオキシジェンさんなんですよね~
よしのりさんに当たるといぢめられそうなんで遠慮したいです。
結局、何で出たらいいかわからないし…。
  1. 2011/11/27(日) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/153-3ed55362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
