長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国大会に向けて。

先週のショップ大会を楽しみにしていたのに、89314がお馬鹿さんだったため、行けなかった奈月です。

さて、週末は東京で全国大会なわけですが、2週間以上忙しくてモンコレしてないという非常事態でした。
しかも今日は夜勤なので、昨日しか出来ず…
89314も忙しくて、デックも1ヵ月以上そのまま。

さすがにダメだと、昨日は89314とフリープレイ。
実は、デック自体変えようって話になってて、新しいデックで対戦してみました。

結果…奈月には難しすぎ&慣れてないからまわせない。
ということで、結局もともと使う予定だったデックを調整することにしました。

で、89314は自分が出るかのように強くなるように調整したがる。
でも、そうすると奈月が使えなくなる。
そんなわけで、呪文。

『だって奈月だよ?』

呪文の効果で、89314が折れてくれて、あまりいじらず、使いやすさ重視の、ちょっとかわいいデックになりました。
さぁ、あとは今日の夜勤を乗り越え、飛行機にのるだけです

頑張ってプロモゲットしてきます!(GABOさんに渡さないといけないからね)
目標は1回くらい勝つこと。
3連敗したら、ドロップして、フリープレイでプロモ稼いできます(笑)。
  1. 2011/12/15(木) 09:46:52|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11.12.16 ショップ大会@ブランニュー環境戦レポ | ホーム | 11.12.11 ショップ大会@オープン環境戦レポ>>

コメント

ウホッ!

何と心に染みるお言葉…
アンタ天使や!

何はともあれ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
週末は東京か~な~り冷え込むみたいですからして、防寒対策はしっかりと。
健闘を祈ります!
  1. 2011/12/15(木) 10:40:01 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

冷え対策

カピバラの膝掛け持って行きますので、どうにかなるかな。
まぁ、たぶん勝てないでしょうけど、頑張ってきます
  1. 2011/12/15(木) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

壊れ性能のおかげで1枚制限のカルカダーンがちぎっては投げ、ちぎっては投げの八面六臂の活躍で頑張ってくれることでしょう。
  1. 2011/12/16(金) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/163-3bed4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
