長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み な ぎ っ て き た ぜ !

GABOです。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/cgm-2872/

むう、やはり来ましたか!

うん、そうなんだよね。
ブロック1のカードは、あくまで「ブロック1のカードでしかデックが組めない」というだけで、「ブロック1後はもう増えない」って訳じゃないんだよね。
予想通りの展開。

まあ、2つのブロックに跨って使用できるって事は、まず間違いなく種族シナジーではないカードって事で。
きっと汎用性が高いカードが多いんでしょうな。
多分、イラストはティアマトとかだろうし。

うおお!なんか高ぶってきた!

問題は、40種類しかないくせに、やはりパラレルがあるということ。
…いや、下手したらVFもか。
これは厳しい戦いになりそうだぜ…!

きっと3月には新セットも出るんだろうから、また大変だな~。
がんばって稼がなきゃ。
  1. 2011/12/17(土) 22:53:49|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デックレシピ | ホーム | 2011,12,17 全国大会れぽ>>

コメント

世の中金や

2月は出費がかさみますなー
  1. 2011/12/28(水) 07:06:52 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

まったくもって

厳しい月になりますな…ゴクリ

だが、それがいい…にやっ
  1. 2011/12/28(水) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/166-b6568953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
