長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで

これから一ヶ月ほどは大会に行けそうにないGABOです。

いや~、今日はモンコレ初めと言う事で、行って来ましたブランニュー大会。
…うん、負けたけどね。
陸亀騎兵怖え~!
そしてお楽しみ賞のジャンケンも外す。
切ない喃。
そしてしばらく対戦とはおさらば。
これも切ない喃。

あ。
マドモワゼル奈月、確かにカード受け取りマシた~!
ありがとうございマス。
大事にバインダーに収納します、ハイ。
例の小説は89314氏に預けてますので~。

さて、冒頭にも書いたとおり、しばらく修羅場なので大会には行けませぬ。
皆さん、私の分まで楽しんでね~。
「紺碧海の女王」が発売された頃には戻ってきますお。

…トライアル限定大会があったら、蝶無理して来るかもw
  1. 2012/01/09(月) 23:30:42|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12.01.09 ショップ大会@ブランニュー環境戦レポ | ホーム | 1月6日 大会れぽ。>>

コメント

お疲れさまでした。

陸亀騎兵つぇー(挨拶)

ジャンケン、最後はグー2人、チョキ4人であっさり決まりましたね。自分はずっとチョキ出してたんですけどw
  1. 2012/01/10(火) 01:49:31 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

本日も

おつかれっした!
まあ、あれだ、何はともあれプレイングに問題があるのは間違いないのよさ。
しかし、陸亀つえ~。

じゃんけんは、あの勝負が決する瞬間、直前までグーを出そうとしてたのに、神の啓示を感じてチョキにしたのが間違いでしたわw
自分の本能を信じて無心にて繰り出すべきだった…
  1. 2012/01/10(火) 02:19:02 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/177-fe553b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
