長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9・15日の簡易レポ

よしのりダヨ。

2回分載せちゃうよ。
手抜きだけど(笑)


9日
ブランニュー大会

蜥蜴男を使用。

ナーガラジャとクリシュナが各三枚あったので組んでみた。クリシュナは二枚になって土竜になったが(笑)

第一戦
不戦勝

第二戦
えもん氏
猫ドラジェ

相手…事故ってる臭い

対抗でアイテム2スペル2+能力でドラジェパーティーを倒し

投了勝ち。


第3戦
89314氏
河馬

陸亀騎兵がアイテム2枠できっちり対抗してきて電車道で本陣陥落負け

やっぱりレベル4主体だと力負けするね。

アイテムは強いわ

優勝は89314氏

お楽しみ賞でVFファフニールGET



15日
オープン大会

ワシ、酸素氏、えもん氏、89314氏、奈月嬢、椿ねこ氏、てふタン
の七人によるスイスドロー三回戦

旧式大怪獣を使用。
かなり前に組んで埃をかぶってた(笑)
暗黒卿発売直後にロックを試しにいれてテストしないまま放置してたぽい


第一戦
えもん氏

魔デック
ハンデス型?

頑張ったが負け。


第二戦
酸素氏
魔デック
リリスダンデリオン型

1積みクラーケンがジャガーノートで高速移動したりして
本陣陥落勝ち


第三戦
てふタン
魔デック
ギミック過多

手薄な本陣にクラーケンがつっこんで

本陣陥落勝ち

いやまぁ展開して、どうにか力押しした(笑)

やはり基礎値は偉大だ。

優勝は89314氏


そんな感じ

バラックとレイブンがうざかったハズ(笑)
  1. 2012/01/16(月) 00:36:44|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大会レポート:2012年1月15日公認大会オープンレギュレーションinカードキングダム諫早もり玩具店 | ホーム | 12.01.15 ショップ大会@オープン環境戦レポ>>

コメント

大怪獣の正体は、なんとバラックとレイヴンだった!

確かにバラックとレイヴンは強かった。

クラーケンとかいたんですね。大会後のフリープレイの時は見ませんでしたが、出てきてたらやばかったかも
  1. 2012/01/16(月) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/181-df12639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
