長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうね、アホかと。

そう自分自身を小一時間問い詰めたいGABOです。
モンコレの大会にすら行く余裕のないこの時期に、よりによってインフル様降臨だと…?!
民FULL力(ちから)によって被害は最小限で済んだのでしょうが、都合2日ほど寝込んでしまいました…
俺、マジ涙目。
だれかたすけ…


それはそうと、いよいよトライアルデックの発売&ブロック2の始まりですなあ!

ざっと見た感じ、使い手を選ぶものの「テルブレッド消魔弾」と「ブレイズ烈火弾」は強力ですねぇ。
他にどんな魔法弾が出るのか楽しみです。

スペルではビックリするほど強化されて帰ってきた「ウィークポイント」にメロメロです。
全体効果とかステキすぎる。

あと、火風スキーにとっては「フリーズブリーズ」も重要ポイントですな!
以前と全く効果は違うけど、だがそれがいい (にやっ)

私が戻るのは17日の試合からですが、すぐにクロスブースターも出るし、うはw素敵www


…さて、それではまた現実に帰ります。
がんばろう。
  1. 2012/02/03(金) 05:38:50|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12.02.03 ショップ大会@ブロック対抗戦レポ | ホーム | 2月度大会日程>>

コメント

健康じゃないとモンコレできないっスよ!

織田維持2~
  1. 2012/02/03(金) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

みんふるか、まで読んだ

TD今日回収に行きます~

天使の方が強そうな印象。
  1. 2012/02/04(土) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

然り。

全くもって健康第一ですわい。
年取るとすぐに回復しないから困りもの。

ウチも来ました、TD。
まだ開けてないですけど。
夜にでもプロモパック開けてみよう。

私は断然魔女の方がいけてると思うんですが…
あ、そのまんま使うなら天使の方かな~。
  1. 2012/02/04(土) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/188-3ab15270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
