長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

ヴァローカのカード情報がちらほら出始めましたな。
胸が熱くなってきたぜ!

とりあえず、「患いの魔女キュベレイ」がヤバ目なかんじ。
レベル分の基礎値、自動弱点付与、普通対抗のばら撒き禁呪ダメージ(コストはスペルカード)、耐性あり。
完全に自己完結した能力持ちですよ(汗)。
ウィークポイントもあることを考えると、汎用性はスカディより断然上ですなぁ。
もちろん、最終的には魔土の複合スペル次第ではあるんですけど。

水の偶数レベル担当はマーマンみたいですね。
マーマンとマーメイドが統合されたのは、まあ、表記の簡略化上仕方ないのだろうけど、何か寂しいですのう。
…水関連以外の動物系は全てビーストにまとめられた事を思えば、まだマシな扱いなのか。

来週からは公式の今日のカードもヴァローカになるみたいだし、また3週間ワクワクして過ごせますな!
ウヒヒ。
  1. 2012/02/24(金) 19:17:07|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/26 18時~ ショップ大会@オープン環境戦inカードキングダム諫早もり玩具店レポ | ホーム | 大会レポート:2012年2月19日公認大会ブランニューレギュレーションinカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/198-9438e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
