長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡遠征レポ

89314の出張にストーカーのようについて行ってる奈月です。
待ってる間暇だったので、21日の15時からFIRE BALL福岡本店の予選に行きました。
以下レポート。

お店は立体駐車場の一部にありました。
勇気を振り絞って、ドアをあけ、モンコレの受付。
受付番号1でした。
こちらは、受付順にカードを渡され、それで動く感じでした。
奈月は「A:すっぴん」という名前で。
他には、ナイト、白魔動士など。

5人参加の3回戦。

今回も魔女メタ天使で参加。

1回戦…ゴッドイーター(泣)
お互いに攻防し、山札切れ引き分け(泣)

2回戦…インセクト
さんようちゅうがウザかったけど、どうにか2匹倒してみる。
モスマン気持ち悪いけど、かっこよく見えた。
結果は本陣陥落勝ち

3回戦…タウラスバードマン
長崎で当たったことないし、どうもタウラスは苦手。
さいころに裏切られ、本陣陥落負け。

結果、15点で4位。
まぁ、勝てたからいいかぁと思った。

次は、89314と武雄行ってきます。

追記:89314に言われて気がついた。
点数間違ってたぽい。
1位…2勝1分
2位…2勝1敗
3位…1勝2敗
4位…1勝1敗1分(奈月)
5位…1勝2敗
権利取れてただろって言われたけど気がつかなかったし、仕方ないよね~
次頑張ります。
  1. 2012/04/24(火) 10:00:37|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<大会レポート:2012年4月29日ブロック対抗店舗予選in銀河堂武雄店 | ホーム | 佐賀遠征れぽ>>

コメント

お疲れ。

武雄…29日の銀河堂かしら?

その日はもり玩ではブロック対抗があるけど…(笑)


ついでに私見だと…
詳しく書かないよ

戦天使系だと

獣荒アラガミ系…同等

虫…対処の仕方を知らないと無理(笑)
・基礎値系…やや有利
・狂戦士系…やや不利

鳥男、豚男、馬男…不利


が最近の私の評価。
異論は認める。なんて
  1. 2012/04/24(火) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/227-267f3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【福岡遠征レポ】

89314の出張にストーカーのようについて行ってる奈月です。待ってる間暇だったので、21日の15時からFIRお店は立体駐車場の一部にありました。勇気を振り絞って、ドアをあけ、モンコレの受付。受付番号1でした。こちらは、受付順にカードを渡され、それで動く感じでした。?...
  1. 2012/04/24(火) 10:17:28 |
  2. まとめwoネタ速suru
