長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:2012年6月3日ブランニュー博多大会in南近代ビル

 89314です。今回は6月3日のブランニュー博多大会の簡易レポートです

 使用デックは蟲。
17人参加の5回戦


1回戦 ケンタウロス 本陣陥落負け

ケンタウロス当たらない前提で攻撃対抗抜いちゃったよ……相手初手のクローヴィスが止まらず。相手にうまくプレイされ、手札を使えなかった。アイスライムを握りすぎたのもダメだった。


2回戦 魔法生物 千日手引分

いくむ氏との対戦。なんかベルゼブブとグレートモンブランがにらみあって、攻めあぐねてたら千日手になりました


甲子園に出るためドロップアウト。

甲子園の試合内容は忘れた。魔女使って3勝した気がする。1、3回戦は相手が事故ってくれて、2回戦は相性が良かったような。

いろいろ疲れた。体調悪い時はおとなしく参加は見送るべきでした。隣も悪阻が強く、酷いミスしまくりで負け負け。組んでくれた芳憲氏や対戦してくれた方に申し訳ないです。
  1. 2012/06/03(日) 19:59:45|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芳憲個人的BCF2012夏in博多GP編 | ホーム | BCF2012夏 博多関連?>>

コメント

お疲れ

まぁグダグタだったけど楽しかったねぇ(笑)

遠方の人たちに迷惑かけたような気がするのは申し訳なかったような。ぼそっ
  1. 2012/06/03(日) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

乙です~。

いや~、久々のモンコレ遠征だったから楽しかったですわ!
そちらお二人は体調優れぬ中、本当にお疲れ様でした。
熊本もまた楽しみたいですな~。

…個人的には最後に回らない回転寿司に入ってしまったことだけが残念ポイントでした。
いや、味は悪くなかったんですが。
もっとこう、フランクな雰囲気で食事したかったですねぇ。
熊本の時は、ちゃんと調べてから行きますべ~。
  1. 2012/06/04(月) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/237-c1af52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
