長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:2012年6月10日ブランニュー公認大会inカードキングダム諫早もり玩具店

 89314です。今回は6月10日の店舗公認ブランニュー大会の簡易レポートです

 使用デックはソニアタッチ聖(非キンメル型)。4人参加の3回戦


1回戦 ビースト型魔女 本陣陥落勝ち

序盤にスカディを引かれた。こちらOPBアレックスストーカーパーティで戦うしかないが、相手は対抗札をあまり引いていないようで、スカディが迂回してくる。スカディは適当にごまかして足止めして、OPBが本陣陥落。


2回戦 天使 本陣陥落勝ち

一進一退の試合となったが、魔女メタのカードがそのまま相手に刺さる分じわじわと押していく。最後は相手のヘルヴォルのダイスがへたれて、こちらのヘルヴォルのダイスが決まって陥落。


3回戦 蟲 本陣陥落勝ち

相手初手ベルゼブブに絶望するが、こちらソニアと同時となり撃破。そこから発破団の活躍などもあり、最後はOPB2体が暴れて勝ち。


後にフリープレイ。やっぱりジーグルーデはもうきつい。歌姫はやっぱり一線級にはなれないけれど、使ってまずまず楽しく遊べるのでこんなもんかな。
  1. 2012/06/10(日) 22:24:47|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うほ! | ホーム | 6月3日 地区決勝in博多 れぽ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/242-77c1473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
