長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の遠征の代償で

全くもって身動きが取れないGABOです。
や、正直、熊本遠征は無理くさいですわ。
まあ、自業自得なんですけどね(泣)

さて、ついに次のブースターパックの情報が出ましたね~。

「煉獄のガルシルト」だそうで。
8月25日発売ですと。

どうみてもNEWベリアルさんっぽい方がパッケイラストみたいですが…
またベルゼさん並にぶっ飛び性能になるのかしら?

問題はカード種類が100種って所。
なのに極稀はいつも通り24枚とな?
いや、ダメでしょう、それ。
総数が2/3に減ってるんだから、極稀も2/3にしてくださいよ…
いつもどおり買ったら明らかに極以外稀以外が被りまくるの目に見えてるってばよ!
こんな売り方じゃ、余計シングル買いを加速させるだけでしょうに。
んで、大口の買いが減ると。
なんか、どんどんダメな売り方になっていくなぁ…
ションボリ。

ま、私はどうせいつもくらいは買うんですけどね。
モンコレ中毒ですからw
まあ、モンコレ市場全体で売り上げがガクンと落ちたりしない事を祈るのみですわ。
  1. 2012/06/30(土) 01:02:05|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一ヶ月前のBCF2012夏甲子園in博多 | ホーム | 6月24日CKもり玩具>>

コメント

あらまぁ

とりあえず、熊本には7日当日に単身のり込むつもりだけど。体調がダメかも(笑)

100種位なら…二ヵ月に1回位の発売じゃない色々とダメなんじゃナカロウカ。

クロスブースターを100種位にしてバランスをとるのかもねぇ。
  1. 2012/06/30(土) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

熊本

最近、牙と鎖さんにお会いしたときに、7日+前後にお休みをとってると言っていたので、誘ってみてもいいかもですよ?
  1. 2012/07/01(日) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

むふー

いや~、申し訳ない。
行きたかったんだけどなぁ、熊本…

クロスブースター増量はありそうな気もしますな。
でも、出るとしたらブロック3&4なんでしょうね、きっと。
2&3で出すと、1だけカード総数が少なく・2だけ多くなるし。

他にエクストラブースターが100種くらいで、
クロスブースターが50枚くらいの可能性もあるかも。
  1. 2012/07/01(日) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ

熊本への行き方は、私の仕事の先行きが見えずプランをたてれないので他力と銭に任した方法をとるつもりなので、確実に参戦するなら高速バスをつかった方が安くていいと思う。



クロスは1・2・3またぎとかもあるんじゃない?(笑)

打ち止めって話はきかないし
  1. 2012/07/03(火) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

どうせなら

極稀に汎用スペル入れたり、50枚入るプロモカードを抱き合わせで売ったりしたら儲かるのにね。

ブシロードさんこのアイデア採用したら、アイデア料で売り上げ一部くださいwwww
  1. 2012/07/09(月) 08:14:21 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/247-394e0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
