長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月29日 ショップ大会れぽ。

モンコレへのモチベーション下がりまくっている、奈月です。
モンコレよりも、楽しいものができてしまったから仕方ないよね。

さて、長崎モンコレ部(仮)が長崎モンコレ部になる前に潰れちゃったんじゃね?と言われないように一応書いときます。
間違えてもいいって言われたから適当だけどね。

4人参加の総当たり3回戦。ブロック対抗でした。
使用デックは、当日89314から奪ったベルゼブブデック。

私とベルゼブブは相性悪く、前回使用した時も初手からベルゼブブとか出る割にうまくいかず負けてたので、今回はリベンジの意味も込めて使用。

1回戦は芳憲さんの魔女。
今回も初手からベルゼブブ出て、手札もいい感じに握っていたというのになぜか負け。

2回戦は参佐さんのハーピィ。
今度は大型が出ずに、アバドンさんがゲヘナフレアで焼かれる。
ゲヘナフレア大嫌い。本陣陥落負け。

3回戦は89314のなんかよくわかんないデック。
本人もくそデックとか言ってたし。
なんか、練習が足りないとか言われ続けながら、結局引き分け。
うん、89314に負けなきゃいいんです。

ということで、今回も最下位の奈月でした。

さて、オープンが属性統一ですよ!!
Wリヴァイアサンが活躍する日が来た☆
楽しみです。

  1. 2012/07/31(火) 18:11:37|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<奈月的ブロック3のカード | ホーム | 大会レポート:2012年7月22日オープン公認inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

まあ助かったわけだが

引き分けたおかげで優勝できたわけで、そういう意味では助かったwwww

別の楽しみも頑張ってください
  1. 2012/08/01(水) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/254-bd75b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
