長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈月的ブロック3のカード

タイトルに書いた通り奈月です。
今回は珍しくカードについて書いてみようと思います。

ブロック3のカードが発売されたのですが、今回は奈月好みの可愛いカードが少なく残念。

巨神姫-エスリン-は、全部可愛くないと思いましたが、海皇竜-カドモス-は海皇竜カドモスがかっこいい☆

で、可愛さではアクア・ファントムが一番です。
フライングエストックは魚魚しすぎて、ちょっと残念。
前のほうが絵はよかった気がします。

で、芳憲さんのエスリンと対戦してみた感じ。
リチュアルに慣れてないので、難しい。

前からやってる人は、儀式に慣れてるだろうからいいだろうけど、なんかやりにくいです。
慣れるように練習しろと89314に言われそうですけどね。

できれば、しばらくはオープンとかオープンで頑張りたいです。
ブロック3はちょっと慣れるまでお休みしたい…
  1. 2012/07/31(火) 18:25:13|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会レポート:7月29日ブロック対抗公認大会inカードキングダム諫早もり玩具店 | ホーム | 7月29日 ショップ大会れぽ。>>

コメント

例の

ギガンテスにふれてくれなくて悲しい(笑)
  1. 2012/07/31(火) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

ダブルリヴァイアサン最強伝説

長崎のオープン環境ではダブルリヴァイアサンが猛威を振るいそうですね! まあ仮想敵であったサルガタが期間禁止になったので、メタ的にどうなるか……
  1. 2012/08/01(水) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/255-e48c8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
