長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:7月29日ブロック対抗公認大会inカードキングダム諫早もり玩具店

 89314です。今回は7月29日の店舗公認ブロック対抗大会のレポートもどきを書きます。

朝から職場に呼び出され、大会直前まで働かされた。カードキングダムもり玩具店へ。

4人参加の3回戦。参加者の全てが英雄ポイント持ちという、とてもレベルが高い大会です(棒)。

使用デックは歌姫。もうガチデックを使う気力はない……

1回戦は序盤から押すが押しきれない展開。ハーヴェスタ頑張って15点パンチで相手ハーピィのリーチを外し、不死鳥が本陣へ飛び込んで勝ち。

2回戦はデスカットが決まった上にいきなりベヒモスが敵軍2へ。相手手札回して取り返されるが、アルカナドラゴンがレジスト2発で取り返して羅生門。返しのスカディをソニックカッターを含む対抗で相手のフリーズブリーズデュアルが8ダメージしか出ず撃退。そのまま本陣へ陥落勝ち。

3回戦は序盤押すが、ベル様アバドンにソニックカッターを使い果たしてベル様に押し返される。最後ぐだぐだにして相手のターンで時間が切れるように引き延ばし、かろうじて引き分けに持ち込む。汚いなさすが俺きたない。

23点で優勝。歌姫が優勝wwwwどういうことだよwwww

長崎の状況を誰か何とかしてください……
  1. 2012/08/01(水) 00:30:41|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<諸君、私はモンコレが好きだ。 | ホーム | 奈月的ブロック3のカード>>

コメント

アレ

毎回デスカット決まりすぎ(笑)
普通ココロが折れるぞ(笑)
  1. 2012/08/01(水) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/256-b88da605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
