長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸君、私はモンコレが好きだ。

お久しぶりのGABOです。
と言うわけで、「私は帰ってきた!」

いや~、この2ヶ月モンコレする時間的余裕無しの生活で、
QOLが最底辺辺りまで来てる感じです。
またこれからやりまっせ~!

でまあ、気がつくとブロック3が始まりましたネ!
バステトがこういい感じになってる予感がするわけですが、
ここはやはりラヴァーでしょう!
とりあえず月末まではトライアルで楽しまないとですね。

問題はオープン。
属性統一ってことなんで、自然と使えそうなデックは限られるわけで。
週末の大会は何で出ましょかね~。
  1. 2012/08/01(水) 18:01:45|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<12.08.05 オープン環境戦inカードキングダム諫早もり玩具店レポ | ホーム | 大会レポート:7月29日ブロック対抗公認大会inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

おかえりなさい

GABOさん、おかえりなさい。
お待ちしていました。
今週末は体調次第で参加予定ですが、オープンなので、できるだけ行きたいですね。
  1. 2012/08/02(木) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

うひひ

ただいまですよ!
週末にお会いできたら良いですな~。


とりあえずザッとみた感じ、エスリン側が強いですな、トライアル。
ジャイアントフィーバーが凶悪だス。

ブースターで追加のスペル次第でカドモス側が追いつく…のかな?
もう専用のリチュアルは無いでしょうしね~。
カドモスさん用に何かしらのドラゴンシナジーなリチュアルはあるかもしれませんが。

ああ、月末が楽しみだな~!
  1. 2012/08/02(木) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

明日のもり玩オープン大会に

久しぶりに参戦予定です。

会えたらよろしくお願いします。
どのデックで行こうかな~?
  1. 2012/08/04(土) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. ウエノ #-
  4. [ 編集 ]

よろしい。

ならばモンコレをしよう。


デック出来てないが(笑)


さて明日は何時頃集まる?
  1. 2012/08/04(土) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

フリープレイや雑談するのなら

早めにもり玩へ行ってもいいですけど、皆さんは何時頃集まるのだろう?
  1. 2012/08/04(土) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. ウエノ #-
  4. [ 編集 ]

何時位に行こうかな

明日は89314がいないので、1人参加なので、何時でもいいなぁ~
  1. 2012/08/04(土) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

ほうほう

芳憲さんとGABOさんは何時頃来ます?
  1. 2012/08/04(土) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. ウエノ #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず自分は

16時頃にもり玩へ行こうかな。
時間があれば誰かフリプか雑談に付き合ってくれるといいですが・・・
  1. 2012/08/04(土) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. ウエノ #-
  4. [ 編集 ]

ふむ。

ぢゃそんくらいに…まぁ席があるといいな(笑)
  1. 2012/08/05(日) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

おおっと!

なんという大量のコメント消費…!
皆さんモンコレ愛に満ち満ちてますねw

私も16時ごろで無問題なんですが、問題は席ですねぇ…
空いてなかったら、仕方ないので何処か飲食店にでも入ってモンコレ雑談しますか。
だって暑いしね。
  1. 2012/08/05(日) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/257-3120690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
