長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の引きと雑感。

オッス。最近サボり気味の芳憲(よしのり)ぢゃよ。

さっそく新弾開封したので

極稀とかをさらしますぜ。

3BOXと4パック

ファラオ・バジリスク×3(P1)
ダイナマイト・ダンディー×1

略奪船長アルメハ×2
氷の女王アリエスタ×3


琥珀の皇妃フィフィ×1


スノー・ホワイト×1
キング・レミング×1
雪の女王ゼノビア×1(P)
ハウリング・ヒドラ×2
風神ヴァーユ×1
バハムート×2

太陽の巨神ルーグ×3

夢魔の美姫リリム×2(P1)

プロモ
ブラック・レミング×2
テンペスト・ジャイアント×1

金券×1
銀券×1

まぁ偏ってた。

極稀はともかく★が足りないのが幾つかあった。
ぼちぼちパック買いかしら(笑)



バジリスクとヒドラは残念説があるようだけど、他のカード見渡すと英雄じゃないのでデチューンされてるけど運用によってはかなり強いような気がする(笑)

しかし、先攻スペル有利にみえるが…枠確保が面倒みたいね。

色々遊べそうなギミックがあるが…結局無難な構築になりそう(笑)


護法陣はすべてのデックの強化パーツだね。ぼそっ
  1. 2012/10/06(土) 00:26:23|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀嶺のリヒテルス開封結果 | ホーム | 10月度大会予定表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/280-ec886336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
