長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日ネオスタンダード

よっ芳憲(よしのり)だょ。
今回は夢魔のパーツを素直に集めたデックを感触を確かめるため使用。

終了後フリーで氷晶塔もためした。対戦回数が不足してるのがキツい。地区決勝が来月末くらいだが、どこまでやれるかしらねぇ。


夢魔(ブロック3)

第一戦
参佐
エスリン(ブロック3)
すまない…殴らないからかなり有利だった。
リミット10地形でリリス+ピンク×2+悪夢なんかでバロール父さんやらロックウォーム等をリリスさまっが踏みつけて本陣陥落勝ち。


第二戦
89314氏
ヴァンパイア(ロザパン)デック(ブロック2)
インスパイアともいう(笑)

ゴーストで正面を押さえられる…サイドから真の主役の土魔女が上がってくる(笑)ブライアーキツいわ。
囲まれて土魔女に本陣陥落負け。


第三戦
奈月嬢

魔剣姫(ブロック1)

相手初手から姫様とフリスキーが魔剣を二本揃えただと…

ピンクシリーズやら獏で展開して頑張るがダイスが振るわないのもあり、山札切れとユニット切れで投了


しかしピンクウォームは強いね。みためがあれだが(笑)


対氷晶塔(女王達)には、首長竜がいいような気がしてる~。

アイスプリズン
ブルーライトニング
で行動完了出来ないので

2Dか1D+Nで7出されたら連れの1対抗にかけるしかないが(笑)

あっそういや飛んでない竜がいたね。

まだ問題がある気もするが(笑)
  1. 2012/10/15(月) 23:05:27|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10月21日 調整会のお知らせ | ホーム | 10月14日 大会れぽ>>

コメント

リリスさんはいいけど。

リリスのまわりの、ピンクの人たちがイヤすぎる。
バクも目が可愛くないし、夢魔デックは、私は絶対使わないなぁ~
誰か、夢魔(特にピンクの人たち)を一瞬で殺せるデック教えて下さい。
  1. 2012/10/15(月) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

それなら

つ フィフス・エレメント。
  1. 2012/10/15(月) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

あぁ

いや~ピンクたちはリリム姫の取り巻きだから。
風神で風枠クラウドキルでわりと簡単に一掃出来るかもしれない(笑)
  1. 2012/10/16(火) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/293-c9eb413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
