長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年11月24日 モンコレ甲子園(奈月代理投稿)

こんばんは、長崎モンコレ部(仮)先鋒として参加させて頂いた<牙と鎖>です。
私の個人ブログの方などでご存知の方、いつもありがとうございます。
初めて私の名前を見る方、はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
ブシロードワールドグランプリ2012モンコレ甲子園に参加された皆様お疲れさまでした。
長崎モンコレ部からは2チームを捻出することができ、計10チームでスイスドロー4回戦の白熱した戦いが見られました。
今回各自のプレイレポなどに先駆け長崎モンコレ部(仮)チームの方の対戦記録などを簡易記録として載せておきます。

長崎モンコレ部(仮)チーム得点57点
7位

1回戦
VS 温泉合宿別府希望!チーム
○先鋒キットーさん(オーガ)
×中堅あがすさん(夢魔)
○大将みそさん(ドラジェ)
21点

2回戦
VS 黒い夜間飛行チーム
○先鋒BAKIさん(ドラジェ)
×中堅2943さん(アヌビス)
×大将3000さん(ベリアル)
12点

3回戦
VS ジャイアント・フィーバーチーム
×先鋒ユミさん(スキュラ)
×中堅いちご牛乳さん(ガンロック)
○大将深淵さん(ナーガラジャ)
12点

4回戦
VS まめしばチーム
×先鋒トカマクさん(ドラジェ)
×中堅古瀬亮さん(魔女)
○大将DZさん(氷結晶)
12点

優勝チーム
GE(荒ハンニバル)
Ⅱ(魔女)
Ⅲ(夢魔)

文責 <牙と鎖>

追記:<牙と鎖>です。トカマクさん、古瀬亮さんのお名前に「さん」が抜けていました。大変失礼しました

追記:奈月です。オキシジェンさんからのコメントにあったチーム編成と使用デックです。
長崎モンコレ部(仮)チーム
先鋒…<牙と鎖>さん、ブロック3(夢魔)
中堅…芳憲さん、ブロック1、(ドラジェ)
大将…アリスさん、ブロック2、(インセクト)
  1. 2012/11/24(土) 20:34:26|
  2. 〈牙と鎖〉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大会レポート:2012年11月25日ブランニュー全国大会地区決勝at博多FFBホール | ホーム | 12.11.18 18時~ブランニュー大会@inカードキングダム諫早もり玩具店レポ>>

コメント

お疲れ様です。

できれば長崎モンコレ部(仮)の順番と使用デックも追記お願いしたく。
  1. 2012/11/24(土) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

半年後またお会いしましょう。
  1. 2012/11/25(日) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. 3000 #-
  4. [ 編集 ]

>オキシジェンさん
それに関しては正式に誰か記事を書くと思いますが

先鋒<牙と鎖>:夢魔(Ⅲ)
中堅芳憲:ダマスカスドラジェ(Ⅰ)
大将アリス:蟲(Ⅱ)
(敬称略)

ですね。
あとは長崎モンコレ部で記事を書く人に期待しましょう。
  1. 2012/11/25(日) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. <牙と鎖> #-
  4. [ 編集 ]

>3000さん
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
また対戦できたらよろしくお願いします。
  1. 2012/11/25(日) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. <牙と鎖> #-
  4. [ 編集 ]

決勝デック

私に期待されるということは、第1回全国大会決勝で使用した無垢なる混沌デック昨年の甲子園決勝で使った無垢なる混沌デックに次ぐ変り種デックですね、がんばります。デック名はもちろん「長崎モンコレ部仕様カドモス」ですね。
  1. 2012/11/25(日) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. 3000 #-
  4. [ 編集 ]

決勝大会

3000さん東京是非頑張ってください! 期待しています!
  1. 2012/11/25(日) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

牙と鎖さん・芳憲さんお疲れ様でした。
チーム戦は初めて参加しましたが、負けた時は凄く皆さんに申し訳なく思ってしまった。
3000さんはやっぱり強かった~
結果は3勝1敗で良い成績ではありますが、中身は結構紙一重でした。
皆さん強かった~
また対戦出来るのを楽しみにしてます。
牙と鎖さん・芳憲さん、チームを組んでもらいありがとうございます。
また組む事がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2012/11/27(火) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/314-e5d31ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
