長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月大会日程表

オキシジェンです。

12月に長崎で行われる大会日程をあげます。
場所は全てカードキングダム諫早もり玩具店です。

12/02(日)18時~ネオスタンダード
12/09(日)18時~オープン
12/16(日)18時~ブランニュー
12/23(日)18時~ネオスタンダード
12/30(日)18時~オープン

16日のブランニュー戦は竜神殿の巫女発売直後。自分は発売後にネット注文する予定なので大会当日にパック買いした分をデックに入れるかどうか程度になるかと。

先月のブランニュー、スノー・フレイクを入手できなかったので今月はGETしたいものです。

奈月さんが大会に参加できなくなる上、芳憲さぬもそろそろ電池切れ(笑)で書き込まなくなると思うのでカウホウブチョーとして書き込みを続けていく所存。

他の大会参加メンバーも対戦結果やこんな面白い展開があった、みたいな事だけでも書いてくれたらありがたいんですけどネェ。
  1. 2012/12/01(土) 02:48:58|
  2. オキシジェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<12.12.02 18時~ショップ大会@ネオスタンダード環境戦inカードキングダム諫早もり玩具店レポ | ホーム | 【記録】24日フリー戦。>>

コメント

毎月ありがとうございます。

そういえば、23日は福岡からヒゲさんが遠征予定と言われてましたね~
今年も黒いサンタクロース(椿猫さん)はやってくるのでしょうか?
今回はオープンじゃないから、6人中3人にユキダルさんデックなんていう楽しいことはなさそうですね…
  1. 2012/12/01(土) 03:02:28 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

23日は体調不良の人が出ない限りは、
4人位で押し掛ける予定です。

竜神殿リリース後ですので、
皆様の怪しげなデック楽しみにしております。
  1. 2012/12/01(土) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. ヒゲ #-
  4. [ 編集 ]

4人も!?

では、その日は89314を早めに派遣しときます。
そして、怪しいデックも作らせます!
大会参加は無理でも顔は出したいです。
23日だと、予定日まで1週間ですけどね。
  1. 2012/12/01(土) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

福岡から□が来るぞぉ~

>奈月さん
黒いサンタさんに確認した所23日は行けるかも、との事でした。去年の書き込みを見直して、スノーマンだけでなくブルンガの真珠も3人使ってて笑えましたw

>ヒゲさん
遠征大歓迎です。怪しいデックというのは難しいですね;

ヲレのデックの構築おかしいダロ?

と言ってニヤニヤする人にコツを聞いておきます。

優勝を、竜神殿の巫女のカードが1枚も入っていないバステトとかに持っていかれる可能性アリ。気を付けましょうw
  1. 2012/12/01(土) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

ネオスタンダード優勝者が来るぞー

博多ネオスタン優勝のヒゲさんに来ていただけるとは光栄ですね!
がっかりさせないように頑張りたいと思います!

バステトにはレグルスが入るから竜神殿なしってことはないでしょうww多分……
  1. 2012/12/02(日) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

23日…

黒いサンタクロースがくるとして…
長崎勢+諫早勢+福岡勢で何人になるんだろ~
久しぶりに4回戦とか?
  1. 2012/12/02(日) 16:08:27 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

年末一回位は

参加したいとモンブランさんがおっしゃってました。
久しぶりにお会いしたいですネェ。
  1. 2012/12/06(木) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/322-e6f2ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
