長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむう…

例によって例のところから通販で買った8箱を開封完了。
結果、今回はVF1、銀券2という事に…
1カートンにVF4、金券1、銀券3とすると、やはり今回も明らかに負け越している。
やっぱり店との相性が悪いのかな。

2012年は色んな意味で実についてない年だったのは間違いない。
モンコレのヒキが悪いのもそのせいかもしれない。
年が明ければ運勢も変わるような気がしないでもない。

だから、次のセットまではそこで買ってみようと思います。
次もダメなら河岸を変えようっと。

あ、極稀はとっても平均的に当たりました。
各々2~4枚づつ。
リヒテルスのときのような偏りは感じられませんな。
それに関しては良い感じだと思います。
問題は、私が必要なカードばかりが2枚HITであることか。
やはりツイてないなぁ。

箔押しが1枚も被らなかった事だけは嬉しいかな。

  1. 2012/12/17(月) 01:18:35|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<竜神殿の巫女 開封結果@酸素氏の場合 | ホーム | 12.12.16 18時~ブランニュー環境大会inカードキングダム諫早もり玩具店レポ>>

コメント

銀嶺の悪夢

1箱でバジリスクが被ったやうにネビロス2枚出た日にゃー眼もあてられませんわい。
  1. 2012/12/17(月) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

まあしかし

僕も最初の8箱からはVF出ませんでしたしね。こんなものかもしれませんが。
  1. 2012/12/18(火) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

結局のところ、運ですよなあ。

>酸素氏
俺…パラレルとノーマルがおんなじ箱から出たんだ…


>89314氏
1枚も出なかった前回よりはマシだと自分に言い聞かせてます(苦笑)
  1. 2012/12/18(火) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/330-41648032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
