長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念ながら

しばらくモンコレ大会に顔を出せない時期が来てしまいました。
仕事以外はほとんど「篭りハーピィ(by参佐氏)」ならぬ「篭りGABO」になってモジャモジャしてると思います。

とりあえず、何とか2月3日のネオスタンには顔を出したいとは思ってますが…はてさて。

2月17日のブランニューからはまたモリモリ参加していきますので、
「私のこと わすれないで」
とウリクル風に言ってみる。

あ、勿論ネット上はうろついてますので、何かあったらお気軽に声かけてください。
  1. 2013/01/07(月) 00:09:39|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大会レポート:2012年1月6日ネオスタン公認inカードキングダム諫早もり玩具店 | ホーム | 2012>>

コメント

ファイブスター物語ネタとは

ウリクルとはウルリクルミの略ですね。わかります。

2月になったら遠征の計画もしますかね~。
  1. 2013/01/07(月) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

残念…

まぁ、GABOさんがいらっしゃらない間、私も行けませんがね。
また、戻ってこられる日を楽しみにしています。
  1. 2013/01/07(月) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

流石は

89314氏、分かってらっしゃる!
でもウルリクルミは吹いたw
そういえばいましたな、そんなユニット。
遠征計画ですが、2月中はシフトの関係でちと厳しいかもです。
動けるとしたら16日の夜~17日ですが、こっちもブランニューがあるしねぇ。
むむむ。
とはいえ、3月もなかなかアレな感じでして…
さて、どうなりますか。


奈月女史>
フフフ、私はッ!たった一ヶ月動けないだけですが、そちらはねえ…
半年はバタバタでしょうな~。
がんがってください!
  1. 2013/01/07(月) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/339-9fc904e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
