長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性って

やっぱりあるよね!と青筋を立ててるGABOです。

何かって?そりゃあ、この時期ですもの。
VFの当たり方に決まっています。

例によって8箱を通販で購入。
4度目の正直、頼むぜト○カ魂!

…NOOOOO!!?
またしてもVF一枚とな?!
更に今回は銀券も一枚だけだ!
そしてなんとなく危惧していた通り、御椀デスとオッサンロードがバカ当たりだぜ!
最悪です!
あとクィーンとフェニックスくんもモリモリ当たってしまったですよ…
そして、肝心のイナリやジークルーデは1枚も出ないというね…
マジ泣きそう。ギギギ…

いやね、もうこれは店との相性だよね。
4連敗って…
って事で、次からブースターは別のところで買う事にします。
もう決めた!



でもまあ、今日の大会時につい乱れ買いしてしまった30パックはそれなりに良い当たりで。
イナリとジークルーデも一枚ずつはあるのですがね。
だれか、私に可愛い成分をもっと分けてください…


大会後はアリスさんとラーメン食いながらモンコレ話。
ふと気がつくと、2時間半も話し込んでたですよ。
う~ん、モンコレって本当に素晴らしいですね。
17日の大会にも来訪予定だそうなので、期待しましょ~!

来週はブードラですなぁ。
楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 03:09:15|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<狂霊化まわしてみた。 | ホーム | 3月3日ネオスタンダード>>

コメント

なんてこったい・・・

モンコレ談議楽しゅう~ござんした。

しかし、帰ってからBOXを開けるって楽しみにしてたGABOさんの姿が懐かしい・・・

今回のは結構偏っているような感じはありますね~

こっちでも、オアンネス・オーシャンロードがめちゃくちゃ当たっている人はジーグルーデ・イナリは少ないって言ってた。

BOX的に聖か火・水に分かれてるような感じかな~
さすがに四回ハズレを引かされるとへこむっすね~
購入先を変えるのもいいことだと思います。
  1. 2013/03/05(火) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

フフフ…

笑ってやってください(泣)
5箱目まで全てオッサンと御椀がセットで入ってたのは「何の嫌がらせか!」とキレそうでしたw

まあ、所詮は水物なんですがね…
それだけに、やはりゲンってのは重要な気もしてきました。
故に、アポカリは別の所に注文するナリ!
  1. 2013/03/05(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

まぁ

どっちも強いカードではあるよね。
オッサン君主は89314氏が好きだろうから交渉だ(笑)

ついでにまわりが、わりといい引きするからねぇ…ぼそっ
  1. 2013/03/06(水) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

ギギギ…

べ…別に引き強が羨ましい訳じゃないんだからねっ!

…スイマセン嘘つきました。
めっちゃ羨ましいです(泣)


強いのは間違いないんですがねぇ。
私が水好きならウキウキなんですが。
  1. 2013/03/06(水) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

半端なカードのひとBOXが~♪

もり玩具店で1カートン買ったらまんべんなく引けましたよ! オススメです(笑)
  1. 2013/03/10(日) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/370-b9c749ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。