長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先のはなし

またまた芳憲だょ。

忘れないうちに書いておくよ

次のBCF博多は7月6日(土)南近代ビルの予定みたい。
カオス、モンコレ、Vスパの3つの同時開催
VGとWSは別の日

前の週が東京で翌週が金沢で終了みたい。

現在日程だけでレギュは不明。


私は休みの予定だが例年だとわりと忙しい時期なのよね(笑)


3人チームの甲子園があるなら現在の長崎勢なら最大3チーム組めそうな気が(笑)
やる気と予定と低コストの移動手段の確保が必要だが(笑)

前回のようにタイトルでやるなら
ブロック4への以降も進んでいるが3からの参加者が多いので古参は過去のブロックをつかえば問題なくイケそう。
まだ時間もあるし。

1234GEの5人組も組めなくもないな(笑)

けど土曜日は人集まるか不安があるね


なんて言ってみる。
  1. 2013/03/12(火) 01:36:35|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2人はナントカ | ホーム | 3月10日CK諫早もり玩具店ブードラ>>

コメント

ども~

お久しぶりですよ。
7月かぁ~
奈々海(仮)さんがちょうど半年…。
行けるか?(笑)
でも某旦那が土曜日は無理だからねぇ…
  1. 2013/03/12(火) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

いいや!行くねっ!

もちろん行く予定ですともさ。
  1. 2013/03/12(火) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

しかし

なんか
マMa…sanファイター
いや(笑)
もんこれじょしやら
親子連れが増えてるようなんで某ブシ○ードさんには是非託児所とかを用意していただきたいね(笑)

なんて


あと
某ち○せや、熊本、佐賀あたりの日帰り可能範囲にも特殊進軍したいが

なかなか日程と体力がねぇ(笑)
  1. 2013/03/12(火) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

ちと○やさん。

行きたいですね~
結局、甲子園で1回当たっただけですし。
奈々海(仮)さん、6ヵ月くらいからなら特殊進軍させてもいいかな~(笑)
ドラ○もんのど○でもドアが欲しいわ~
  1. 2013/03/12(火) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

またかああああああ

土曜ムリポ('・ω・`)ショボーン
  1. 2013/03/12(火) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

七月なら行けそうな気がする~

七月ならまだ休みが取れそう。

参加するなら今度は、熊本モンコレ部で参加したいが周りの状況がまだわからん状態っす。

こっちも89314さんみたいに土曜に休みが取れない人もいるし、予定が合えばいいんだが・・・

まぁ~最終手段としては、去年みたいに長崎モンコレ部に混ぜてもらえたらありがたいです。
芳さんにはいろいろお世話になりましたm(__)mアザス

しかし、今回は土曜だけなんですね。こないだみたいに二日連チャンだと思ってました。

奈月さんとも遊びたいですね~
なかなか難しい状態だと思うけど・・・(*_*)ムリセズニ

熊本も長崎に負けないぐらいの面白い人がいるので、ぜひ長崎モンコレ部の皆さんに紹介したいんですけどね~(≧~≦))ププッ
  1. 2013/03/12(火) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/377-05b5ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
