長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【5/04更新】フリープレイの集まりのお知らせ

=============
NAGASAKI
MONCOLLE CLUB
(temporary)
=============


オキシジェンです。

GW中の5/04or05にフリープレイで集まろうという話があります。
メインはブロッコリー時代のカードのみでの構築戦(Gレギュ)で制限カードあり(ブシのカードは混ぜるな棄権!)。

1枚制限一覧
http://moncolle.wikiwiki.jp/?%B6%D8%BB%DF%A1%A6%C0%A9%B8%C2%A5%AB%A1%BC%A5%C9

詳しい日時、場所は5月の頭に確定予定です。あくまでメインは、なのでブシカードでの対戦もやる予定です。
詳細は決まり次第また書き込みますのでできるだけ多くの方に参加していただければ幸いです。

【5/04追記】
5/05 10~16時に決まりました。その後もり玩に移動して大会参加予定。場所は長崎市内の89314氏宅にお邪魔する事に。ビッグN近くのヤマダ電機で待ち合わせてむかう予定です。参加される方はコメントをお願いします。
  1. 2013/04/29(月) 15:30:19|
  2. オキシジェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月6日(祝)夜にもフリプ開催。 | ホーム | 大会レポート:2013年4月28日ブランニュー公認inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

Gレギ

くっ! ミネルバがダークネスイリュージョンを撃つ計画が…!

5日なら行けそうです。4日ならちょっと難しいですね……
  1. 2013/04/29(月) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

遅めの時間までやってるなら、仕事のあとに駆け込みたいです。
  1. 2013/04/29(月) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. ますらお #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり1枚制限あるよね。

サラスヴァティ+わにさんを3枚ずつ入れたら、超強いと89314に言ってたんですけどね(*^_^*)
ブロッコリーだけなら、私の大好きカルカダーン様が活躍できるチャンスですねっ☆
あっ、同時スタードラゴン…復活?
  1. 2013/04/30(火) 05:27:06 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

私は

5日は山茶花高原に逝かないといけないので別行動で。
大会にはギリギリ間に合う予定なの。 たぶん
  1. 2013/05/03(金) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/399-33261836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
