長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポ剣買ったー

=============
NAGASAKI
MONCOLLE CLUB
(temporary)
=============


なんとかなるヨ~カニ★Do-Luckヨ~
(N山の方言でアポ剣発売しましたね、の意)

夜のコンビニ前で縁石に乗り上げて右前輪がパンク、アポ剣購入予算が減ったオキシジェンです。
(己の迂闊さに思わず吐血)

タイトル通り、アポカリプスの魔剣1箱買いました。

アポ剣カッターって、エクスカリPAーみたいでなんか弱そう…

プロモは飛影忍軍とまずまず。極稀は

オズボー将軍「銀角」
碧鱗の四将軍シャンシン(P)
魔海神ダゴン
鉄と鋼の王ゴットドン
迫撃隊長レッドホーク
聖獣の女神ヴァルトラウテ
魔剣姫ドラジェ

でした。女神と魔剣姫引いたwやはり不幸の分だけ良い事はあるのですね(←不幸は自業自得だけどナー)前回は海王やら嵐女王を引いたので既存のデックに差したりできましたが今回はそれぞれあと1枚は欲しいものです。バラ買い3パックで茄子掘るんGET。A木くんは2パックで銀角とダゴンを引いていた。さすがですわい。日吉さんのバステトと対戦して火水ラムゼイBL2で本陣陥落勝ち。真珠と珊瑚が頑張ってラムゼイ出てきませんでしたけどね!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 15:28:17|
  2. オキシジェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポ剣。開封 | ホーム | 大会レポート:2013年5月5日ネオスタン公認inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/405-78c5f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
