長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち逃げ☆

久しぶりでっす。奈月です。
今日は大会みたいですが、お仕事なので行けません…残念。

でも89314さんは参加するようなので、昨日は一緒にモンコレってみました。
1回しかできなかったんですが、レポート書いてみます。

奈月…ジーグアルビオン。(可愛いデック、同時スタードラゴン)
89314…水魔メディア

最初に、スタードラゴンが同時スタートで、89314のカエルさんが死亡☆
そこから、スタードラゴンが前に進み、後方にアルビオンが控えさせてみました。
本陣に攻めてきたアスタロトに、ストロボトロンって言って、殴ったら、死んでくれたので、ガツガツ攻めてみたら、相手が先に山札切れして、そのあとのターンで山札を引ききって判定勝ちしました☆
その時点で夜中だったので、1回で終了。
奈月の勝ち逃げです。

で、ちょっと気がつきました。
先月、モンブランさんと、芳憲さんとしたときも、勝ち逃げしてる…
さて、どこまで勝ち逃げできるかな?
  1. 2011/07/10(日) 09:52:17|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/10 通常構築戦レポ | ホーム | 2011.6.26公認大会レポ>>

コメント

恐ろしい子

同時星竜最強伝説だな(笑)
水魔だとイニシアチブでどうしようもないし。主治医乙。
  1. 2011/07/10(日) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

スタードラゴンが倒せない

あの同時は何回やっても防げない♪

星竜に完全に押さえ込まれました……orz
  1. 2011/07/11(月) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/42-2da304e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
