長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:2013年6月16日ネオスタン公認inカードキングダム諫早もり玩具店

 89314です。今回は6月16日ネオスタンのレポです。先週参加できなかったので、ちょっと前のレポートをば。

 使用デックはベリアルレイファン。ツァンレンとか入ってねえから。…やっぱり1枚くらい入れてもよかったかも。つか時間なくて今の環境に合わせてなかった(言い訳)。


1回戦 不戦勝


2回戦 A木さんミノタウロス山札切れ判定負け

 忘却封印エンタングル力自慢が腐る。粉塵は入れてないww 序盤フラッシュファイアが引けず押し込まれる。中盤から押し返すが、フェンリルの本陣攻めを捌かれ、返しでフェンリルを落とされる。先に山札が切れ、相手は10枚近く残っている状態。適当に粘るが、冷静に押し込まれ山札切れ判定負け。


3回戦 オキシジェンさん本陣陥落負け

 序盤敵2まで攻め込むが、敵2防衛戦で力自慢とイクスプロージョンが共に6点出ずに落とされてしまう。その後中央で押し合うが、エレメンタルバーンやガストをさんざん喰らい、エンタングルを切った所にサイコカッターDUALを撃たれ突破される。最後はフェンリルが守る本陣を攻められ、能力発動せずにスペルを捌かれて負け。

 全然ダメすぎワロタwwww……ワロタ……。
  1. 2013/06/30(日) 17:54:21|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会レポート:2013年6月30日ネオスタン公認inカードキングダム諫早もり玩具店 | ホーム | 13.06.23 18時~ブランニュー大会inカードキングダム諫早もり玩具店レポ>>

コメント

すぃーつ(笑)

この時使って優勝したデックを6/30にまた使ったらフルボッコされたww考えが甘かったww
  1. 2013/06/30(日) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #-
  4. [ 編集 ]

まあでも

2大会連続決勝とはやりますな。火メイン狂霊化は頑張れそうかなあ……バーンさえへたれなければww
  1. 2013/07/01(月) 05:56:58 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/426-f5791a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
