長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月18日もり玩具公認

オッス よしのりだよ。

18時からの公認大会簡易レポだよ。


アタシ、酸素氏、G氏、参佐、K川氏、89314氏、アリスたん、椿氏
の8人によるスイスドロー三回戦

ミネルフォクシア使用。

ミネルヴァとフォクシアを組み合わせた複合スペルデック
コラボアペンド以前の札氏か使ってなかったような。
輪とコアトルに制限入ったら崩壊するので久々に使ってみた。

第一戦
89314氏 ボダイアソン?

こちらは複合スペルを1戦闘に三回叩きこむデックなわけだが、なんかこちらは手札が事故気味…あちら初手のオッサンロードに電車道を食らい本陣陥落負け。

第二戦
参佐 フォクシア

初手事故気味…レベル4ひかない。どうにか立て直したが
エレインに押し込まれ本陣陥落負け。

お互いポゼッションを使いまくり(笑)

第参戦
K川氏 ドリブラ

初手悪くない。輪を二枚支配し、最後はコアトルにポゼッションで本陣陥落勝ち
なんかかなり面倒な処理が発生した(笑)



まぁあとは他の人にまかせるかな。
  1. 2011/07/18(月) 23:30:24|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7/18 通常構築戦レポ | ホーム | 大村市大川田町>>

コメント

コアトル制限はきついですよねえ。

僕も来週も新制限で崩壊するデックつかいます!
  1. 2011/07/19(火) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. おっさん強すぎワロタ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/47-5c911265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
