長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー対戦会のおしらせ

先日も急用で大会いけなかったGABOです。
凹むわー…

さて私、8日(仕事)・15日(モンコレ合宿で遠征中)・22日(所用)と、またしばらく大会に行けませぬ。
これはいただけない、QOLが下がりまくりだ!
ましてや合宿前なのに、のに。

という訳で、7日(土曜日)にフリー対戦会をやりたいと思うのです。

時間:16:00(くらいから)~夜まで
場所:もり玩具(場所取れないようなら…どうすべ?)

今のところ、オキシジェン師匠が参加可能との事。
ありがたや。

他にお時間取れそうな方がいらっしゃいましたらば、是非相手してやってください~。
書き込み、お待ちしてます。


《追記》:
15時だと到着がギリギリになりそうなんで、16時ごろからに変更します。
スミマセンね。
  1. 2013/09/03(火) 22:27:27|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<13.09.07 フリー対戦会簡易レポ | ホーム | 9/02更新 9月度大会予定表>>

コメント

七日は

とりあえず休みなんだが、昼間にちょっと仕事の呼び出しがある可能性が少々


元気があれば
深きものども
を佐賀まで狩りに逝くプランもあるよ(笑)
  1. 2013/09/04(水) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

ヨシケン氏>
何時からでも良いんで是非。

もの狩り…まあそれも魅力的ではありますが…
途中参加したい人がいたら来れませんしな。

まあ、今回はもり玩でFAでしょう。
  1. 2013/09/04(水) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ…

私は、奈々海(仮)さんを89314家に連れて行き、おじいちゃんおばあちゃんに会わせるという、大切なお仕事のため、行けません~(泣)
いいなぁ~
モンコレたいなぁ~
  1. 2013/09/06(金) 14:39:21 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

むむぅ

奈月女史>

それはとても大切なお仕事ですっ!キリッ

他の方のご都合次第ですが、閉店まで遊んでいければな~と思ってるので、よかったら帰りにでも寄ってくだされ。
  1. 2013/09/06(金) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

参加希望

17時くらいから参加希望です。良かったらよろしくお願いします!
  1. 2013/09/07(土) 08:40:17 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

おお!

89314氏>
お仕事で無理かな~と思ってました。
これは朗報だ!
楽しみにしてマス。

何か必要なブツがあればご連絡くだされば持って行きます~。
  1. 2013/09/07(土) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした

今回はこのような楽しい会を企画していただきありがとうございました。非常に有意義な時間を過ごすことができました。

またぜひやりましょう!
  1. 2013/09/07(土) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

皆さん忙しい中お付き合い頂きまして感謝、感謝です。

またやりますべ~!
  1. 2013/09/10(火) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/470-e504e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
