長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎Gレギュ公認最終戦

オッス芳憲だよ。

7月24日もり玩具での公認大会の簡易レポ

参佐、酸素氏、89314氏、奈月氏、ワシ、K川氏、モンブ氏、G氏、某兄、椿氏
の8人によるスイスドロー四回戦

デックはボダナスを使用。
89314氏が、新環境で崩壊するデックを使うと逝ってたので
ボダナスかニューク
何じゃね?と思ったので
鰐ガン積みの
レベル6を除くレベル1~8で組んでみた。


第一戦
参佐 フォクシア

時間ぎりぎり猿型で本陣陥落勝ち

リードマインとポゼッションがやっかいだった。


第二戦
椿氏 火バーン

ロザリオとディスペルでスペルを封じながら、猿型で本陣陥落勝ち


第三戦
89314氏
聖晶ニューク

ニュークとグラシアはどうにかしたんだが(笑)

聖晶パーティーにやられた本陣陥落負け。


第四戦
G氏 聖バハ

メリアだのみ~

ゲヘナで焼かれた(笑)

まぁ頑張ってみたが本陣陥落負け


21点で三位が三人

あとは他の人ので(笑)
  1. 2011/07/24(日) 23:58:05|
  2. 芳憲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7/24 通常構築戦レポ | ホーム | 大会デビュー>>

コメント

乙。

10人の名前を挙げておきながら8人参加とか誰を亡きモノにしたんだ(笑)
  1. 2011/07/25(月) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

相変わらず独特のセンスが必要

ボダ型茄子に4レベル、しかもエクスマキナも入るというセンスがもう芳憲さんにしか扱いきれない次元ですな。その常識に捕らわれない発想が僕にも必要だと思うのですが……いける気がしない(笑)
  1. 2011/07/25(月) 06:39:44 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

疲れてたようだ

あら人数ミスった(笑)

マキナは猿型とオッサンロードの弾として、枠が優秀で合致したんでな。しかし、オッサンロードがなかったという罠。

しかし、紅蟻とあたらなくて良かった。
あれとヤルと三戦分くらい疲労する気がする。
  1. 2011/07/25(月) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/54-ec45da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
