長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポート:2014年2月16日ブランニュー公認atもり玩具店

 89314です。今日は2月16日に行われたブランニューレギュレーション公認大会の結果を書きます。使用デックは4式ペール。レジェンド発売されて最初の方にフリープレイで2、3度か使ったきり、しばらく使ってないデック。メタカードを積みたかった一心で使った。今は反省している。


1回戦 もやしさん火風普通タイミング連打本陣陥落負け

 耐性電撃のアモンに電撃ダメージを投げつけること2回。これが大きく響いて負け。細かいミスももう一つあったが、これに比べれば大したことない。死んだ方がいい。


2回戦以降 忘れた。デック的には有利なはずなのに、いずれもギリギリな試合だったはず。


 1回戦のミスが酷過ぎてあとはよく覚えてない。対戦そのものが足りてないし、普段使ってないデックを寝てない時に使うべきでない。以上。大会前にもうちょっと寝ておくべきだったし、ブランニュー普段やってないから火風もしくは大型ペールを使うべきだった。その他の試合もメタがはまっただけで、その差を詰められながら何とか勝ったようなもんだったはず。対戦相手に申し訳ない。
  1. 2014/02/16(日) 23:03:40|
  2. 89314
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<14.02.16 18時~ブランニュー大会inもり玩具店レポ | ホーム | 【オープン】ベリアルハーレム>>

コメント

珍しく

致命的なミスをしてたみたいですね。
ペールはどんなデックにも勝てる可能性がある分、負け筋も沢山持ってるデックな印象です。
面白いけど、自分には合わないなと思ってます。
  1. 2014/02/17(月) 11:57:49 |
  2. URL |
  3. ますらお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/544-de1e1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
