長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦&考察会のお知らせ

アゾールの開封も終わり、微妙な引きで複雑な気持ちのGABOです。
ああ、またしばらくこのパック開封の高揚感ともお別れなのね…

さてさて、関係諸氏には先日お伝えしてましたが…
私、16日の大会には仕事のため参加できませぬ。
発売直後なのに!
まあ、それではこの抑えられないモンコレ熱がどうにもならないので、
15日に対戦&考察会を行いたいなと。

という訳で。

15日の17:00ごろから、もり玩に滞在してると思いますのでお時間取れる方は相手してやってください~!

お待ちしています。
  1. 2014/03/15(土) 01:58:14|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アゾール開封結果 酸素氏の場合 | ホーム | アゾール引き よしのり編>>

コメント

今日は

早くあがれそうなんで仕事が片付きしだい向かいますわ~。

パックでも開けながら待っててください(ニヤリ)
  1. 2014/03/15(土) 12:13:36 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

うほ!

ありがたし。
私もデック調整してたら、向かうのがちと遅れそうです。
17:00までには到着予定です。
  1. 2014/03/15(土) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

お付き合い下さった皆様

ありがとうございました~!
これで来週まで頑張れそうです。

新人さんも増えそうだし、ワクワクが止まりませんな!

長崎モンコレ部に幸あれ!
  1. 2014/03/15(土) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/557-ef44d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
