長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しくでるカード。

こんばんは。奈月です。

新しいカードが、かわゆいデックにも大量に入るようなので、困っています。
ただでさえ、自分のデックの中身を知らないのにね。

皆さんのデックにも大量に入るんでしょうね。
また、それってなんですか?って聞くんで、教えてくださいね。

さて、週末の大会、参加したいのですが、17時半までお仕事です。
定時で終わったとして、着替え+駐車場に移動+移動で30分くらいかかるんで、ギリギリです。
間に合いそうなら89314さんに電話しまっす。
では、また。
  1. 2011/08/06(土) 00:43:36|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<火竜買って&使ってみた。 | ホーム | 8/07>>

コメント

今度の

週末の大会は是非ご参加ください。発売されたばかりのカードもOKですし、盛り上がると思います。
  1. 2011/08/06(土) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #wbvlsWA2
  4. [ 編集 ]

わからないカードはどんどん聞いた方がいいかも

新デザインはちょっと字が見にくいので、自分で読むよりは相手に聞いた方が良さそうです。

大会は上位賞がないので、相手も教えてくれる……はず?
  1. 2011/08/07(日) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/59-cb3270cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
