長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火竜買って&使ってみた。

ぼんそわ~。酸素氏です。

今日、仕事帰りにもり玩に行き火竜&剣姫を2つずつ買いました。そのまま帰ろうとしたら参佐氏が現れて2階に拉致られ。ダラダラ喋った後に対戦1回。
自分:火竜、参佐氏:剣姫でお互い構築済2箱分で作ったものを使用。こちらが初手に出したゲオルギウスががんがん攻めていきます。相手の対抗も封竜隊能力→2+3点、魔力のスクロール5点と1点足りないのが続いたなか、ゲオルギウスが2回本陣攻めしてドラジェを2体落とし、3回目でナチュが出て本陣陥落勝ちというひどいダイスゲーでした。プロモはルビー、アメジスト2、トパーズと偶像尽くし。ドラジェの次に欲しかったルビーが引けたのでよかったかなと。
  1. 2011/08/06(土) 21:52:42|
  2. オキシジェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/07 オープン環境戦レポ | ホーム | 新しくでるカード。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/60-a33b23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
