長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりのもんこれ。

お久しぶりです。奈月です。

今日はプロモは欲しいけど、やる気が無い旦那のかわりに参戦しました。
旦那に奈々海(仮)さんを任せて、優雅にプレイ予定でしたが、奈々海(仮)さんはお父さんじゃイヤだと泣いたため、結局抱っこでした…。


使用デックは、牛。
89314が博多で使ったやつです。
デックレシピは公式サイトにあるみたいなんで、そちら参照。

1回戦…Tさん
89314作レミングデック。
最初、これを使ってと言われていたけど、説明聞いただけで、私には無理だと判断。
ちらっと中身を見たけど、黒いレミングがいっぱいと、ガトーとかカドモスがいたアイテムデック。
とりあえず、2回同時を起こして、本陣まで一気に攻め入り、向こうの手札が事故って、レミングが1体もいないパーティー相手に攻撃して、相手の対抗無く、本陣陥落勝ち。


2回戦…芳憲さん
錬金生物?

とりあえず、ギャラリーの奈々海(仮)さん、ぎゃん泣きであまり考えてできず。
奈々海(仮)さん、強制退場するも、店内まで声が聞こえるため、気になって仕方ない…。
ダイスがへたれまくり、3Dで6しか出なかったりして、本陣陥落負け。

結局、優勝は芳憲さん。
次は、芳憲さんの優勝は阻止したいなぁ
  1. 2014/08/10(日) 21:58:34|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<14.08.13 対戦会の記録 | ホーム | 対戦会とかいかがでしょう?>>

コメント

娘様の大会デビュー超早かったですねー
最近、プレイミスが多すぎて凹み気味です。
練習しよ。
  1. 2014/08/12(火) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. ますらお #-
  4. [ 編集 ]

娘。

まさか、カードに手を出さず、大人しく出来るとは思いませんでしたよ~(>_<)
それにしても、父親の役立たずぶりったら…
  1. 2014/08/12(火) 05:37:26 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/602-fbc2e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
