長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験☆

初めて、パックをあけてみた奈月です。

昨日は、89314が大量に購入した新しいカードを、一緒に必死であけました。
あける瞬間の、何が出るのかのドキドキ感が、ハマりそうです。
あと、キラッとしたのが見えた時のテンションの上がり方も楽しいですね~♪
89314が出会えなかったサファイアアイドルにも会うことができました。

今日の大会は出れないのですが、来月は行けるかなぁと思います。
大会に参加する皆さん、頑張ってくださいね(*^_^*)

ところで、このブログで宣言します。
新しい可愛いデックを作ります!
いつもは奈月が一生懸命作ったデックを、89314が勝手にいろいろ変えて、結局最初の面影が無くなる代わりに強くなっていたのですが、奈月が試行錯誤してデックを作りたい!って思い始めました。
ここで書いとけば、89314も手出しできないでしょう(笑)
弱くても、いいもんね~
というわけで、可愛いカード情報は常に募集中です。
よろしくお願いします。
  1. 2011/08/28(日) 09:49:31|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8/28 ブランニュー環境戦レポ | ホーム | 亜流布レア>>

コメント

イイネ!

新しい、可愛いデックですか!カードリストの本を見ながら探し出すといいと思います。今日はドラジェ以外のユニットは全てケットシーという可愛いデックで出ましたが1勝2敗と散々でした。。。
  1. 2011/08/28(日) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

仕方ない。

今回の奴でとっておきのユニットを教えてあげよう(ニヤリ)

不思議娘パンドラ

コイツは高度な人間力を要求してくる楽しい奴なんやで。


あとは、マッド・ドラゴンorリザードがドジョウぽくてかわいくね?…なんて。
  1. 2011/08/28(日) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいデックはオワコン

猫剣姫が勝てないとなると、ブランのかわいいデックはオワコンだな(ニヤリ
  1. 2011/08/29(月) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/74-2ba9c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
