長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおっと!

ついに私も出陣の刻が…!
っていうか、今まで携帯用ページでPCから一生懸命ログインしてました。
何やってんでしょうか…そりゃ管理画面も表示されないわけだよ(涙)


という訳で、改めまして。
長崎モンコレ部(仮)の最年長なユースレス・ガイ、GABO(ガボ)です。

モンコレのカードはバインダーに3枚ずつ保存が俺のジャスティス!でございます。
よって、長崎でも多分3本の指に入るくらいのモンコレ『 「醜」集家 』と自負しております。
…うん、駄目な感じですね!

好きな属性は火・魔。
プレイングスキルの低さと、ここ数年来悩まされてるリアルラックの低迷が悩みのタネ。
とはいえ、やはりモンコレは対戦してナンボです。
QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上の為、行ける大会には極力参加するようにしてます。
それらしき人物を見かけたら、皆様どうか相手してやってくださいませ~。


…さて、自己紹介はこんな所ですかね。
基本的にムラっ気ありまくりな奴なので、他の方ほどは書き込まないと思いますが…
これからも徒然に何か書いたりしたいと思います。
こんごとも よろしく…
  1. 2011/09/05(月) 03:05:04|
  2. GABO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11.09.04 2大会分のレポ | ホーム | 大会レポート:2011年9月4日ブランニュー開幕記念大会inカードキングダム諫早もり玩具店>>

コメント

GABOさん降臨!

こちらでもよろしくお願いします~
  1. 2011/09/05(月) 06:03:45 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

テレポーター

どうぞよろしくー。

アドレスきちんと伝えられておらず申し訳ないです。

がんがん盛り上げていきましょう!
  1. 2011/09/05(月) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

よろしくおねがいしまっす

じゃぁ、私は長崎で唯一の可愛いデック使いという肩書でw
ところで、ガボさんなんですね。
この前、89314に指摘されるまでギャボさんだと思っていましたよ。
  1. 2011/09/06(火) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんスルーしないでくれてありがとうありがとう

まあ徒然に…w

ところで、ガボなんですよ。
ギャボってのも何かアバンギャルドな感じで捨てがたいですが、やはりガボの方向で一つよろしくということで。
  1. 2011/09/06(火) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

GABA

まあ医療関係者は、GABA(γ-アミノ酪酸:gamma-aminobutyric acid)をギャバと呼んでいるので、ギャボの読みも、さもありなんですな。
  1. 2011/09/07(水) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/80-31eb1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
