長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者講習会&交流会

こんばんは。奈月です。

今日はぶしろぉど主催の初心者講習会&交流会に参加しました。
まだまだ初心者なので、初心者講習会の方に参加しましたが、う~ん…正直微妙?
でも、交流会だけならいつものフリープレイと変わんなかったかな?

とりあえず、フリープレイをいっぱいして楽しかったです。
GABOさんとは2戦2敗
89314とは3戦1勝2敗
参佐さんとは1戦1引き分けでした。

楽しいけど疲れた。
でも、女性プレイヤーが1名初心者講習会に参加していたので、今後、参加してくれることを期待してます。
  1. 2011/09/24(土) 20:37:36|
  2. 奈月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<9/24 初心者講習会&交流会 | ホーム | 大会れぽ書いてなかった>>

コメント

今日は

お疲れ様でした。89314氏に勝てたりしてる時点でもう初心者ではないと思うのですが(笑)明日の大会は参加されますか?
  1. 2011/09/24(土) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. オキシジェン #kbg6HIG.
  4. [ 編集 ]

あの水風

エレメンタルをいれてなかったみたいね。
あいつらは4レベルで即時できるからいい感じなのに
  1. 2011/09/24(土) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. 芳憲 #-
  4. [ 編集 ]

明日は(泣)

明日は夜勤だから、行けないのですよ…
でも、89314にくっついて、大阪には行きます。
  1. 2011/09/25(日) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. 奈月 #-
  4. [ 編集 ]

今日は

なかなかの対戦数でしたねぃ。
お疲れ様でした~。
この調子でモリモリ経験値を積んでレヴェルあっぷしていって下さい。
そして89314氏メタとして機能…おっと、何でもないデスヨ?

また次の機会にも対戦しましょ~。
  1. 2011/09/25(日) 02:26:39 |
  2. URL |
  3. GABO #-
  4. [ 編集 ]

エレメンタル入れるなら

風エレメンタル入れるかな? イルカいるし、確かに1枚くらい入れてもいいかも。

俺メタはマジで死ぬるw
  1. 2011/09/25(日) 06:46:51 |
  2. URL |
  3. 89314 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagasakimoncolle.blog79.fc2.com/tb.php/96-f8a53777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
