長崎モンコレ部(仮)のブログ

長崎モンコレ部(仮)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎モンコレ部(仮)活動継続中のお知らせ

<牙と鎖>です。
このブログでは初めまして、の方も多いかもしれません。
ちょっと最近皆さんが忙しくてモンコレ部ブログを更新できないと言う事情もあったので、自分も参加させて頂くことにしました。
10月中も毎週日曜日は少数ながらもメンバーが集まりながら大会が成立していました。
10月の大会内容も、思い出しながら書いていけたらと思います。

2017年の、モンコレ20周年を目指して長崎からもモンコレの火を灯し続けて行きたいと思います!
遠征などでお会いしたときはどうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/11/15(日) 15:15:44|
  2. 〈牙と鎖〉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月24日 モンコレ甲子園(奈月代理投稿)

こんばんは、長崎モンコレ部(仮)先鋒として参加させて頂いた<牙と鎖>です。
私の個人ブログの方などでご存知の方、いつもありがとうございます。
初めて私の名前を見る方、はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
ブシロードワールドグランプリ2012モンコレ甲子園に参加された皆様お疲れさまでした。
長崎モンコレ部からは2チームを捻出することができ、計10チームでスイスドロー4回戦の白熱した戦いが見られました。
今回各自のプレイレポなどに先駆け長崎モンコレ部(仮)チームの方の対戦記録などを簡易記録として載せておきます。

長崎モンコレ部(仮)チーム得点57点
7位

1回戦
VS 温泉合宿別府希望!チーム
○先鋒キットーさん(オーガ)
×中堅あがすさん(夢魔)
○大将みそさん(ドラジェ)
21点

2回戦
VS 黒い夜間飛行チーム
○先鋒BAKIさん(ドラジェ)
×中堅2943さん(アヌビス)
×大将3000さん(ベリアル)
12点

3回戦
VS ジャイアント・フィーバーチーム
×先鋒ユミさん(スキュラ)
×中堅いちご牛乳さん(ガンロック)
○大将深淵さん(ナーガラジャ)
12点

4回戦
VS まめしばチーム
×先鋒トカマクさん(ドラジェ)
×中堅古瀬亮さん(魔女)
○大将DZさん(氷結晶)
12点

優勝チーム
GE(荒ハンニバル)
Ⅱ(魔女)
Ⅲ(夢魔)

文責 <牙と鎖>

追記:<牙と鎖>です。トカマクさん、古瀬亮さんのお名前に「さん」が抜けていました。大変失礼しました

追記:奈月です。オキシジェンさんからのコメントにあったチーム編成と使用デックです。
長崎モンコレ部(仮)チーム
先鋒…<牙と鎖>さん、ブロック3(夢魔)
中堅…芳憲さん、ブロック1、(ドラジェ)
大将…アリスさん、ブロック2、(インセクト)
  1. 2012/11/24(土) 20:34:26|
  2. 〈牙と鎖〉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ
